ロバートホール(6/30)

新作コントその1「Dr.キョトー診療所」。これは元はコトー…なんだろうか。なんせドラマ全然見ないんで元ネタがもうさっぱりわからなくて。このコント、キョトー医師(上田)より川島医師の無理矢理なハイテンションが面白かったな。
新作コントその2「ブッチャ&シン&馬之助」はこの3人が喫茶店に乱入してくるんだけど店員の村上に注意されてそそくさと帰っていくという内容なんだけど、番組の最後にNGシーンをやっていて村上がセリフかんじゃったら上田に「こんな格好恥ずかしくてもうやりたくねぇよ」ってつっこまれてた。
そして四MEN楚歌。だんだんマニアックウケしてきてないだろうか。ヒロアキがおもいっきり扇子で叩かれたあと泣いてるみたいでそれがなんだか面白くて。ケンの「ほら、俺たち体中に信じられない数のノミやダニ飼ってるだろ?」になぜかハマった。以前も「俺たち体中にウジがわいてるだろ?」ってのもあったな。それを淡々と言うケンがいいな。