内村プロデュース

久々のNO PLANだと思ったらフォーク調の衣装にチェンジしていてゴルゴの谷村新司清水アキラがモノマネするのにかなり似ていてハマりすぎ。ふかわのはイルカのはずなんだけど田中星児って言われてたし。
バナナマンがやってた「赤えんぴつ」のコント。初めて見たけど妙な感じだったなぁ。日村はその後の歌詞穴埋めでもギターで伴奏やってた。
その後笑わせ王で日村が飲み屋のおかみ、設楽がお客の役に周ったと思ってたらラストで「今日の日村」になってしまい、おかみのメイクと衣装のままで。日村と低周波ふかわの妙な動きのコラボレーションは一体…。低周波も毎回毎回やってるんでもうそろそろ飽きたような気がしないでもない。
次回は内Pvs有PvsミムPか。室内プールでロケやってる場面がちらっと映ってたけどどんな事やるんだろう。