私もヨコハマ行ってきたよ

しまけんさんの4日間に渡るヨコハマ&帝都お遊び紀行レポを楽しく拝見させてもらってます。*1
実はタイトルにある通り、私も23日にヨコハマ行ってたんですよ。ちゃんと写真も撮ってきました。

これですかい(笑)当日は横浜スタジアムでファン感謝デーがあったんですが、最初から滞在しているのとグラウンドに降りるのはさすがにこの体じゃきついかなーと最後の方だけスタンドでぼけーっと見ておりました。
で、その後は友達と野球観戦後にいつも行く元町のバーへ。久しぶりにダーツやってきて楽しかった。狙った所にちっとも飛んでなかったけど。

*1:タカノフルーツバーのバイキングが美味しそう…新宿まで行く体力的自信がない