みなさんのおかげでした

待ってましたというわりにはビデオ撮ってなかったんで細かいところまでは覚えてないんだけど。対戦相手は内山理名。ネッカチーフ巻いてる有田がいいなぁ…と思ってたらちょっとかぶれていて首が赤くなっていた。なんか痒そう。お土産に熊本ラーメンを持ってきていた。ラー博でしか食べた事ないけど私も好き。
食べてもらうもののリストは

  • 魚のにこごり(内山)
  • こごみのてんぷら(〃)
  • 柿の押し寿司(〃)
  • へちまチャンプルー(〃)
  • 酢豚(上田)
  • 鮭のハラス焼き(〃)
  • 馬刺し(有田)
  • しゃこの握り(〃)

どうもこの辺りから記憶があやふやなのだが、上田が夜中にハラス焼き食べながらバーボン飲んでたり、こごみの話からなぜか厚木→石橋インターときてたんで見ていて「オダアツ?*1」と反応しちゃったり*2、有田が熊本弁を喋りながら馬刺し食べてて「やっぱり方言っていいなー」と九州方面の方言に憧れたり*3
結局1回で当てられちゃってた。しゃこが動いてるのを見ちゃってから嫌いなのか。1回で当てられると罰ゲームをやらされたんだがそれがバラバラにモノマネしてそれを上の方のカメラから映しててなんか分かりにくかったよ。

*1:小田原厚木道路」の略称。調べて見たら石橋インターは真鶴道路の方だったみたい。

*2:厚木は近いんでなんとなく分かったのです

*3:九州に親戚や友達がほとんどいないのでそっちの方言を聞く機会がかなり少ないので